So-net無料ブログ作成
脱毛の違い ブログトップ

トリア・プラスと医療脱毛の関係 [脱毛の違い]

 



医療脱毛、エステでの脱毛、自宅でお気軽脱毛とこの3つの中で
医療脱毛がダントツで違うことがある。


医療(医療機関、病院、クリニック)脱毛は脱毛機器の出力が他の2つに比べて圧倒的に高いのだ。
表現を換えるとムダ毛に脱毛のため、ダメージを与えるエネルギーを
一番高く出力出来るのだ。

それは、脱毛は医療行為で医師免許を持っている者だけが許可されているからだ。
だから医療脱毛が一番効果があり、安全でもある。

もう1つ、他と違うのは脱毛の施術費用、つまり医療費だ。
医療行為だが保険が効かないのでかなりの金額になる。
これは、病院ごとにまちまちだ。


きちんと、施術を受ける範囲と、医療費を施術を受ける前に
確認しておく事を勧めます。 いや、確認して下さい。

脱毛するのに費用的な問題がない人は、
医療脱毛が最も確実で安心です。
うぶ毛の処理まで含め、永久脱毛がしたい方は特にお勧めします。

トリア・プラスの家庭用脱毛器と医療脱毛器では
出力の差はありますが、どちらもレーザー脱毛器で
仕組みも同じダイオードレーザーを照射して脱毛します。

家庭用ではフラッシュ脱毛器もあります。
イーモリジュという機器が代表的なものです。

医療脱毛では、肌のケア、しみ、色素沈着などは
フラッシュ脱毛器を使用しています。

エステ脱毛で主に使用されているのはフラッシュ脱毛器です。



フラッシュ脱毛器の出力も、

 医療脱毛器 > エステ脱毛 > 家庭用脱毛器


                 と なります。




    あなたの目的に合わせて選んで下さい。







nice!(0) 
共通テーマ:美容
脱毛の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。