So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅脱毛を抑毛剤の簡単ケアで継続可能に! [抑毛剤]

家庭脱毛スッキリムダ毛処理できなくてもご安心。

抑毛剤というものがあるのです。


読んで字のごとくですが、

ヒゲ・ムダ毛をだんだん『細く・少なく・生えにくく』するものです。


痛みも無く自然な感じで綺麗なお肌を取り戻すようにと、

脱毛剤とは全く違った考え方で作られた製品です。



特にひげは、剃り跡が青くなったり、黒くなったりと
見た目も良くないし不快な気分にさせます。


こんな男性の方にピッタリ

◆毎日のひげそりが面倒。
◆剃り跡が青くて見ていられない。
◆実年齢より老けて見えて女性に敬遠される。
◆ひげが濃くてカミソリ負けして肌が荒れる。
◆無精ヒゲが濃すぎてカッコ良くには、とてもならない。


また、
とにかくお手入れが簡単で
時間のかからないモノが欲しい方には是非!


どうして抑毛作用が発揮できるのか?

ヒゲやムダ毛は男女を問わず、男性ホルモンが影響を及ぼすことで
ムダ毛の発生・成長を促進し太く、長くなります。

そこで、

お肌に直接女性ホルモンを補い浸透させることで、
ヒゲ・ムダ毛を薄くしていくという方法が生み出されたのです。




男性ホルモンによるヒゲやムダ毛の成長を抑制する
抑毛剤有効成分として
「大豆エキス」(フラボステロン)があります。


また、「オトギリソウエキス」にも男性ホルモンの活性化を
抑制する作用があります。


これらの有効成分が毛乳頭に直接作用し、
ヒゲやムダ毛を濃くする原因の活性型男性ホルモンに変化させる
酵素「テストロステン5αリダクターゼ」を阻害し
、強力にヒゲ・ムダ毛の成長を抑えます。


抑毛剤の使用方法は、ヒゲ剃り後や洗顔後・入浴後に適量を手に取り
、顔・手・足・の気になる箇所にサッと塗るだけ!


拭き取らないでそのままでOK!です。
これで終了! 本当に超簡単ケアです。

この簡単ケアが毎日の家庭脱毛を楽にして、
継続させるのです。


入浴後や、熱いタオルで顔を温めて下さい。
毛穴の開いている状態で使用すれば効果抜群!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://p2lumy8.b.hexisag.info/p2lumy8/
by みちる (2011-09-23 02:03) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://jn0g7gk.idol.tko48.net/jn0g7gk/
by 軟骨 (2011-10-01 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。